2018年06月14日 WEB連載のご紹介 マイナビニュースさん○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○レタスクラブニュースさん○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○すくパラ倶楽部NEWSさん○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○発達ナビさん○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ウーマンエキサイトさん○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 「おしらせ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. アラム 2018年08月17日 19:10 毎回楽しみに見させて頂いています。 私も軽い発達障害があるだろうなと自覚しながらも、ひどく困るほどではないので診断はしてもらわず、今は放デイで職員として働いています。 突然ですが、YouTubeの漫画チャンネルというところが、モンズースーさんがマイナビで連載されているADHDの漫画を使われているのに気が付いたのですがご存知ですか? 投稿日が結構前のものもあったので、他の方からも指摘を受けているのではとも思います。 「YouTube ADHD 漫画」とYahoo!で検索しても上位に出てきたので、すぐに見つかると思います。許可を出しているものでしたらお節介でごめんなさい。 子育てに家事にお忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。 2. モンズースー 2018年08月18日 04:59 教えて頂きありがとうございます! マイナビさんの漫画が動画に使われている件ですがこちら許可は出しておりません。 何名かの方からご連絡頂きまして、以前、動画投稿サイトに掲載元の方から消去してほしいと連絡したようですが、今も消えていません。 悲しいですが、対処できないようです。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
私も軽い発達障害があるだろうなと自覚しながらも、ひどく困るほどではないので診断はしてもらわず、今は放デイで職員として働いています。
突然ですが、YouTubeの漫画チャンネルというところが、モンズースーさんがマイナビで連載されているADHDの漫画を使われているのに気が付いたのですがご存知ですか?
投稿日が結構前のものもあったので、他の方からも指摘を受けているのではとも思います。
「YouTube ADHD 漫画」とYahoo!で検索しても上位に出てきたので、すぐに見つかると思います。許可を出しているものでしたらお節介でごめんなさい。
子育てに家事にお忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。
マイナビさんの漫画が動画に使われている件ですがこちら許可は出しておりません。
何名かの方からご連絡頂きまして、以前、動画投稿サイトに掲載元の方から消去してほしいと連絡したようですが、今も消えていません。
悲しいですが、対処できないようです。