はじめましてモンズースーと申します


発達障害当事者で発達障害グレーゾーンの子供の母をしてます

そんな日常をコミックエッセイで描いていこうと思ってます


自己紹介


母 モンズースー

ADHD診断済みで、他の発達障害の傾向もあります。


ケアレスミスが多く、集中力が弱く、運動が苦手なポンコツ母さん。
文字の読み書きのミスも多いので

ブログ内の誤字脱字とても多いです…


コメントやメッセージをお返しするのがとても遅く、
上手ではないので、申しわせないのですが
あまりお返事できません😅



私の話




長男:そうすけ

言葉や運動の遅れがある男の子


自分の気持ちの説明や姿勢の維持が苦手





長男の話




次男:あゆむ


言葉や運動の遅れがある男の子


集中力が弱く気が散りやすい。





o0500151614143563628




次男の話




その他家族については
漫画を描き始めた時に極力描かないようにしようと
決めたので、めったに登場しません。
なので自己紹介も省略させて頂きます。



・コメントは
承認したうえで掲載しています、ご了承ください。
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

どうぞ、よろしくお願いします!