2015年08月06日 癇癪の原因 みなさんこんにちは、モンズースーです。ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きるちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!長男は1歳4か月の頃パン半斤とかバナナ4本とか食べる子でした、偏食なので食事のバリエーションが少なく同じ物を与えるとこんな結果に…それでも食べすぎですが一応母と戦った末の量なんですちなみに母は余裕で1斤食べます、ごめんなさいにほんブログ村にほんブログ村↑応援して頂けると嬉しいです!! 「漫画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. あおいちゃん 2015年08月12日 14:53 初めまして♪ せっぱ詰まっている時に器に盛らず、ダイレクトで食べたこと私もあるあるエピソードで笑ってしまいました(^w^) イラストもとってもお上手ですね(*^_^*) 2. モンズースー 2015年08月12日 18:50 >あおいちゃんさん はじめまして!コメントありがとうございます! お行儀悪いけど忙しいとやっちゃいますよね(笑) 拙い絵ですがお褒め頂き嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます! 3. たこ 2016年03月18日 08:08 パン一斤って、すごいですね~ 4. あさかの まろ 2019年09月04日 13:51 いろんな事があるんですね コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
せっぱ詰まっている時に器に盛らず、ダイレクトで食べたこと私もあるあるエピソードで笑ってしまいました(^w^)
イラストもとってもお上手ですね(*^_^*)
はじめまして!コメントありがとうございます!
お行儀悪いけど忙しいとやっちゃいますよね(笑)
拙い絵ですがお褒め頂き嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます!
いろんな事があるんですね