こんにちは、モンズースーです。
ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!



前回の「物忘れと手帳」 がアメーバトピックスさんに記事を掲載して頂いたそうで
沢山の方がご観覧くださり、沢山コメントやメッセージを頂くことができました!
本当にありがとうございます!!
身に余る幸運に恐縮です(^_^;)
これからもがんばって更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

前回に続き私の話です

子供の頃は人の名前や顔が覚えられなかったけどまったく気にしませんでした(^▽^;)

今はそれが失礼になると思うので必死に頑張ってます、意識するようになってからは年々覚えるスピードは上がった気がしますがやはり1度や2度聞いただけではなかなか覚えられません(^_^;)

□■□■□■□■□


□■□■□■□■□