こんにちは、モンズースーです。
ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!


今回も私のお話描かせて頂きます

前のお話はこちら↓

前々回「顔と名前が覚えられません」

前回子供のお友達とママさん達が覚えられない




すごくお世話になっていた先生だったので本当にやらかしました…

基本的に6年も会っている方は覚えているのですが

普段会っている場所以外で遭遇すると顔以外の情報が少ないので識別が困難です(^_^;)

職場の人とかも制服脱ぐと分からないことが多いです


□■□■□■□■□


□■□■□■□■□