こんにちは、モンズースーです。
ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!


今回はまた私のお話です


今回も多動のお話、前回の多動のお話はこちら


地味な多動








「女の子のADHDは頭の中が多動」

実はこれ あめのちはれさん のブログで書かれていた記事の言葉で

許可を頂いて乗せさせて頂きました!あめのちはれさんありがとうございます!


あめのちはれさんの記事はこちら たとえもすごく解りやすく書かれたます!


女の子のADHDは、○○が多動!? だれの中にも、すきなことはある 


これすごい的確な言葉だと思いました!

私は頭の中気が散りやすくて考えがあっちこっち移動してしまいます

なのでやること、考えることが中途半端で終わってたり忘れてたり

それが頭の中でちゃんと整理されてないから

ごちゃごちゃで…どうでもいい時にふと見つけてしまい

また気がちってしまったり…

部屋も頭の中も整理整頓できたらいいのに(^_^;)