こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!

いつもイイネ!ありがとうございます!!













皆さん答えは出ましたでしょうか



正解は・・・










長男の学校の療育ママさんのお話でした

前々からパパさんをグレーだと思っていたそうです(^▽^;)


掲載許可ありがとうございます(^^)



この四コマの中に登場する本はこちらの本です↓



ぼくはアスペルガーなお医者さん 「発達障害」を改善した3つの方法/KADOKAWA
¥1,404
Amazon.co.jp



実は私が勧めて頂いたのですが活字が苦手なため

同じ療育ママさん達に読んで頂いたんです(^_^;)


結果すごく好評でした!

療育ママさん達の感想↓


●自閉症児を持つ親として「なるほど~」と思うことが多かった!


●体験談がリアルで良かった


●クレヨンしんちゃんの登場人物にたとえてくてたのがとてもわかりやすかった!

(ここはみなさん良いと言っていたので私も読ませて頂いたのですが面白かったです!

風間くんと出木杉くんの違いに納得!!)


●アスペの子の気持ちを代弁(応援)してくれるので是非講演会等で話してほしい!


●「眼振」は初めて聞く方法でした!パニックになった息子に試してみようかな…


等々…




体験談が1つ1つ区切られて書かれているので読みやすかったそうです

私も活字苦手と言ってないで今度チャレンジしてみよう(^_^;)