こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!

いつもイイネ!ありがとうございます!!

実はアメーバさんの公式トップブロガーコンテストに応募した所

幸運にも選んで頂き

公式トップブロガーにして頂きました!!

すごい奇跡です~(ノДT)

ありがとうございます!!


でも実は今回もやらかしまして

こんなことがありました
コンテストには10月に応募したのですが…





担当者様お手数おかけしてしまい本当にすみません(><;)


そしていつも見て下さってる皆様ありがとうございます!!


最近進路の事や夜泣きやぜんそくの発作なと重なりバタバタして

恥ずかしい話ですが悔しくて泣いてしまうこともありました(^_^;)

でもブログを皆様に読んで頂いて

イイネやコメント頂き励みになりました

本当にありがとうございます!


ネット界でもコミュ障で好きなブロガーさんにも中々コメントなど出来ないチキンな私なのですが

沢山の方がコメントやメッセージを下さりとても嬉しいです!!




こんな我が家ですがこれからも更新頑張りますのでまた読んで頂けたらうれしいです

どうぞよろしくお願いいたします