こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!

いつもイイネ!ありがとうございます!!


前々回の続きです






「姿勢が悪い」の記事に沢山のコメントありがとうございます!

うちの長男も筋力が弱いようで姿勢の維持が困難だったようです

「しつけの問題」なのか「療育が必要」なのか迷いましたが
うちの子は上の四コマのように運動全般が遅れていたので
気になって相談しました

不安定な場所が苦手なのでトランポリンの上では立てず平均台は登れません
走り方も独特でダバダバ走るので遅いです(^_^;)
2歳頃からうちの子だけジャンプが出来ないのが不思議でした

今もリハビリ中ですそのお話も少し描いて行きます




続きます~



Twitterやってます




読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)