記憶にございませんなことってある? ブログネタ:記憶にございませんなことってある? 参加中

こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!

いつもイイネ!ありがとうございます!!
ブログネタ参加してみました~




我ながらひどいですよね(^_^;)

そして掃除中これ読んで掃除を忘れる私のいつものパターンです(笑)

読んで後から思い出す物がほとんどですが
完全に記憶にない作品もあります…
描いたこと思い出してから
自分の描いた作品で笑うって痛すぎて悲しくなりました(;´▽`A``

でもこの物忘れ意外と使えて作品を客観的に見れていいので
昔はネームを描いた後1カ月置いてから読んで訂正したりしてました(笑)



Twitterやってます




読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)