こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!

いつもイイネ!ありがとうございます!!



ママさん達とお話してて…


ゆうくんはニコニコ顔のかわいい子なので目が開いて見えないと判断されてしまったようです

子供はカメラ向けると笑っちゃうからさらに難しいですよね(^_^;)



うちも数時間の格闘の末なんとか撮影し申請出しました(^▽^;)

そして証明写真風になった画像見て思わず笑ってしまいましたwwかわいい!!










読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)


Twitterやってます