こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。
誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!
 
コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!
すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてます。
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
 
1話の最初はこちら↓

 
2話の最初はこちら↓


 3話の最初はこちら↓

 
 4話の最初はこちら↓

 
 
5話最初はこちら↓

 
 
コミックエッセイを書くと決めたとき、極力、 私と子どもたち以外の家族のことは
描かないようにしようと決めました。
ですので作中におとうさんの出番はほぼないです(^_^;)
正直療育のことなどに理解がある方ではないと思いますが、否定はしないので助かってます。
療育についても色々な家族の考えがありますよね。
 
最初は転勤族の夫について行きましたが当時住んだ土地でいい仕事も見つけられ、次の転勤先があまり育児に向いていない地だったので考えた末、息子と二人で残ることにしました。
夫は寂しいようですが、好きな仕事をおもいっきりできているのであっちも充実しているようです。
あとは子ども達ともう少し時間が作れればいいのですが…中々難しいです(^_^;)
 
 
続きです↓


□■□■□■□■□


□■□■□■□■□

書籍の内容ブログで一部公開してます。
最初の話はこちら↓
発達障害を知ったとき  療育で教わったこと  共感覚? 汚部屋時代 幼稚園生活 グレーの子たちの集まりの話 知能検査の話 学校見学の話 時間を伝えようとした話 吃音?と思った時の話 走り方の話 

□■□■□■□■□

書籍のご案内
コミック4