こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。
誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!
 
コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!
すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてます。
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
 
1話の最初はこちらです↓
 
2話の最初はこちらです↓
 
3話の最初はこちらです↓
 
4話の最初はこちらです
 
5話の最初はこちらです
私は中古気にしない派なので何でも遠慮なく頂いてます(^▽^;)
 
自分じゃ絶対買わない服も頂くけど着せてみると意外と似合ってたりして
新たな発見もありましたキラキラ
 
着古した服はゴムなどは弱くなってることもあるのですが、
数人着てもまだ使える服たちは毛玉などにならず物がいいものが多いので好きです。
近所で売ってない服が多いのも嬉しい照れ
 
長男のサイズはまだいとこ達も同じくらいなのであまり回ってこないのですが
次男のサイズは夏服だけで何十枚と集まってきました・・ちょっと貰いすぎたかも(^^;)
 
※お返事遅れてます、すみません、また別の日にあせる
 
 
初の書籍化が決まりました!
 
 
 
 

Twitterやってます

 


読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂きました。

https://h-navi.jp/user/35703