こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちなみに前回の遊び(思ってたのと違った。)のような隠れ方

長男は一度もやったことはありませんでした。

理由は一人で隠れて待っているのが苦手なようです(^_^;)

でも誰かと隠れたり、探す側なら良いみたいです。

 

幼稚園ではかくれんぼってほとんどないので経験不足もあるのかもしれませんが

長男は怖がりなんだろうなと思います(^▽^;)

 

やっぱり兄弟でも性格って違うものですね。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

>ジスさん

その後は何もなくすぐに普通に戻りました( ̄_ ̄ i)

でもたまにキャラ変えて話してきます(^◇^;)

 

>まるちゃんさん
月野まるさんのブログからいらして頂けたのですね、ありがとうございます!
まるちゃんさんの息子さんも似たような所があるのですね、進路は迷いますよね・・・・
私も毎年悩まされています(^_^;)

>ぐ~たらぱんださん
嬉しい感想ありがとうございます!
リブログ大歓迎です(´∀`)

>みかん大福さん

外でですか!?
でもちょっと私も気持ちはわかる気がします( ̄_ ̄ i)

人を驚かせるのとか好きな方だったのでこの遊び幼少期だったらきっと楽しいです・・・
でも親からすると本当に嫌な汗でるのでやめて欲しいのですー(T▽T;)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。