こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

マイナビニュースさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでお知らせします。

上手にメモが取れることへの疑問

会話しながら誰が見ても内容が理解できる、綺麗で分かりやすいメモをとれる人っていますよね、私には絶対できないことなので不思議でした。

 

※描かれている内容にが当てはまる方が全員ADHDではありません、また、ADHDの方が全員当てはまるというお話しでもありません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お返事

 

>無憂樹さん
確かに「紅葉狩り」も「狩り」っていいますね!

 

>いくぽんさん

あるあるですね(^▽^;)

ぐっときたのですが違いました(笑)

 

>pretty-mac-21さん

確かにどの貝も潮干狩りですね∑(゚Д゚)

不思議です!

 

>nobuekawaharさん

アップルピッキングが正解なんですね、勉強になりました(´∀`)

 

>呉田美歌さん

書籍を読んで下さりありがとうございます。

ブログで紹介していただけるなんて嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します(´∀`)

 

>越後屋キャサリン☆Happy adviserさん

読者登録ありがとうございます!

実は私も怒りで物を壊してしまったことあります…。(´д`lll)

壊れても問題ないものでしたが、後からとても後悔しました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。