こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ねこってあまり積極的に来るイメージではなかったのですが、ルカちゃん犬のようにぐいぐい遊びに誘ってくれます(´∀`)

モフモフが最高ですが今の時期毛が抜けるのかな?

最近洋服が毛だらけになるので帰宅後玄関でコロコロしています(^▽^;)

本当に助かりますキラキラありがとうルカちゃん!

 

 

お返事

>はるのなさん

診断されてよかったか正直まだわからないのですが、少しスッキリはしました。

私も頼ることが苦手ですが、診断されて少しづつ頼れるようになった気がします。

保育サービスを頼るのが難しいなら、家族や機械に頼って何か少しでもお困りの事が楽になることは無いでしょうか?

頼る方法も探してみると色々あるのかなと私自身、最近考えています。

 

>愛里さん

私も良い対策があるなら知りたいです~(T▽T;)

二重チェックやメモなどで防げることもあるのですが、完璧になくなならないんですよね( ̄_ ̄ i)

お力になれずすみませんアセアセ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。