こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

衝撃的だった保育園のおやつ の続きです。

 

たくさんのコメントありがとうございました!

 

大人になってから初めてあの時の理由がわかりました!

納得です、皆様ありがとうございます!

 

あの時のパン中のチョコクリームも「何で??」だったのですが、見た目も、あまり似ていなかったので子ども心にもやっとしてました…そこで…

あの時の保育園のパン似てないとか思ってごめんなさい…

パンで作るって難しいですよね…悲惨な結果に( ̄_ ̄ i)

 

でも長男は喜んで食べてくれました、ステゴサウルス型アンパン(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お返事

 

>はちさん
アンパンマンが始めての子っていますよね!

うちの次男も話し始めた最初の頃に言っていました(´∀`)

 

アンパン食べてくれるといいですね♪

 

>なつさん

ふきの煮物はおやつに入るんですか!?Σ(゚д゚;)

でもお年寄りのお茶請けでも見るからおやつなのかな??

私は幼児期食べられたけど好きではなかったです(^_^;)

 

>3103さん
わかります!

今は好きですが、私も子どもの頃少し怖かったです(^_^;)

 

>monnotanさん
なるほどそうゆう見方もありますね
Σ(゚д゚)

私が記事を読んだ時とは違う解釈を聞けて嬉しいです!

ありがとうございます!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。