こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

昔バイト初日に休憩したときのお話。

思ったより大きいお孫さんだったようです(笑)

最初狭い休憩所で、大勢の人が「美少女イラストのカップ」を持ってるのに違和感があったのですが、慣れたら気にならなくなりました(笑)

若い人は最初苦笑するけど、誰もお孫さんの趣味については触れません…

もちろん悪い趣味ではないのですがオープンすぎておどろきました(^_^;)

 

どんだけカップ買ったんだお孫さん…。

でもおかげでカップ買わずにすんだので助かりました(´∀`)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

相変わらずやらかしてばかりなお恥ずかしい話ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ内で5話分公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓