こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ここ数日私が体調崩しまして、

基本丈夫な私なのすが、今回は高熱が続きました(T▽T;)

そんな時のお話。

自主的に予防してくれるので助かるのですが、ちょっと冷たい(笑)

次男は何を話しても自分の都合のいい方に変えるので困りますがかわいい(^▽^;)

 

長男は最初はいつもと違う環境を楽しんでましたが、3日してから寂しくなったと伝えてきました。

長男らしいかわいさです(笑)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

ブログ内で5話分公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓