しょうゆ

この国で生きていて醤油が苦手だと
苦労するのかと思いきや
意外と問題ありませんでした。

長男の場合
調味料として少量入っている
醤油は問題ないし

外食などでも
醤油は自分でかけるものが多いので
食べたくなければ使わなくていいし

和食以外の料理もたくさんあるので
醤油で困ったことは一度もありません。

最近少しだけ食べられるようになった
お寿司もなにもつけずに食べています。

食べられないものはあるけど
不思議とその影響で塩分を
あまりとらない健康的な
食生活になってます😅

 
 
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新通知がいきます!

書籍のご案内
コミック4
書籍の内容はブログで一部公開しています

↓1巻のお話はこちら↓
長男の発達の遅れから「発達障害」という言葉を知り自分も当てはまると気づいた時の話

ADHDの私の今までの話

↓2巻のお話はこちら↓
支援が受けられる幼稚園に通い始めた時の話

療育で教わったことの話

私の汚部屋時代の話

共感覚かなと思った時の話

↓3巻のお話はこちら↓
グレーゾーンの子の集まりに参加した時の話

小学校入学前に知能検査を受けた時の話

小学校の学校見学に行った時の話

長男に「時間」を伝えようとした時の話

長男の話し方が「吃音かな?」と思った時の話

運動が苦手な長男に走り方を教えた時の話
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ


にほんブログ村

人気ブログランキング