プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

□■□■□■□■□
三国志1
本を読んでくれるようになったのはすごく嬉しいのですが
相変わらず図鑑のような内容の本のみ
国語の文章問題の解き方を見ていても
文字から情報は受け取れるようになってきたけど
作者のいいたいことや人の気持ちなどは受け取れていないことが多いので
私としては、もう少しストーリーや
感情のある本も読んでほしいと思っていました。
三国志3
三国志5
↓こちら😅


三国志 全60巻箱入 (希望コミックス)
横山 光輝
潮出版社
2000-04-01


三国志の漫画いろいろあるけど私はちゃんと読んだことがなく
この機会に…と思ったのですがどれも長くて
どこから手を付けていいのか迷ってまだ買えずにいます。
金額的にも勇気のいるお値段…💦
読書初心者の長男が読み進められる気が全くしないけど試してみたいな…
私も読みたいし笑


三国志9


私の本棚(カラーボックス)にも一応漫画はあるけど
断捨離したときに捨てられなかった昔の漫画や
ブログを始めてから買ったブロガーさんなどの
コミックエッセイが多いので
長男が興味を示しそうな漫画は
探したけど一冊もありませんでした😅
どれもいい本だからいつか読んでくれたらいいな。

□■□■□■□■□

書籍の内容ブログで一部公開してます。
最初の話はこちら↓
発達障害を知ったとき  療育で教わったこと  共感覚? 汚部屋時代 幼稚園生活 グレーの子たちの集まりの話 知能検査の話 学校見学の話 時間を伝えようとした話 吃音?と思った時の話 走り方の話 

□■□■□■□■□

書籍のご案内
コミック4

□■□■□■□■□


にほんブログ村

人気ブログランキング