こんにちはモンズースーです。

これまでエピソードを募集していた、
竹書房さんで連載させて頂いている「発達障害と一緒に大人になった私たち」の
エピソードの応募の受け付けを2020年5月31日で終了しましたのでお知らせします。

エピソードを投稿することは簡単ではないと思うのですが
嬉しいことに今回はのたくさんの方からご応募頂きました。
アンケート終了

多くの方が「自分の体験が誰かの役に立てれば」という思いで
書いて下さったようです。

頂いたエピソードはどれも興味深く
できることなら全部漫画化したい気持ちでしたが
頂いた中からより知って頂けたらと思う
エピソードを選び描かせて頂きました。


私の未熟な漫画で投稿者さんの
エピソードが上手く伝わったかわかりませんが
当事者さんたちのことを少しでも
知るきっかけになっていたら嬉しいです。

そして、残念ながら漫画化できなかったエピソードの中にも
「職業」や「お薬を服用してみた感想」など
当事者さんや当事者家族さんが気になる内容が
多くあったので、それをまとめて紹介できればいいなと
今考えています。


応募して下さった皆様
本当にありがとうございました!!