こんにちは。コメント、メッセージありがとうございます!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。


すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

□■□■□■□■□
すくパラ倶楽部NEWSさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでお知らせします。
アレルギーが出る食材を控えると食事はいつも・・・【子供のアレルギー⑳】


29a5b2a12299daaaae8386f138d52afc-e1542207209188

今は食べられるようになったものも多いのですが当時は食べられる物が少なくて
あの頃何食べさせてたっけ…?って記事書きながら考えちゃいました(^^;)





□■□■□■□■□
おすすめカテゴリー
発達障害を知った時  療育で教わったこと
幼稚園生活  汚部屋時代
言葉が詰まる 共感覚
 時間の伝え方 鼻をかむ練習
はじめてのおつかい 散髪
□■□■□■□■□

18歳以上の発達障害当事者の方のエピソードを募集しています。

告知

□■□■□■□■□


書籍のご案内

長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました。

生きづらいと思ったら 親子で発達障害でした 入園編 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
モンズースー
KADOKAWA
2017-09-22




本の内容をブログで数話公開してます。
1話はこちら↓

幼稚園生活の始まり-1

□■□■□■□■□


発達障害期に気づき、幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描きました。

生きづらいと思ったら 親子で発達障害でした (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
モンズースー
KADOKAWA
2016-05-26



本の内容をブログで数話公開してます。
1話はこちら↓

うちの子、よその子となんか違う①



にほんブログ村

人気ブログランキング