こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

長男が始めて歯医者に行った時の話

初めての歯の治療だったので不安だったのですが、今回の治療は長男がんばってくれて無事終わりました。

乳歯を抜くので麻酔をしたのですが注射ではなく塗るだけのもので、痛みもなく終わったようです。(私は待合室で待ってました)

 

歯の治療って高いとは聞いてたのですが、今まで身内に歯の矯正をした人がいなかったので、値段を聞いて驚きました…まだこれからどう成長するか分からないので正確な金額ではないそうですが…

 

でも、矯正しないと、将来色々とよくないことが多いとネットに書いてあったので、やった方がいいのだろうけど、この金額…どうにかしないと(^▽^;)

 

長男、乳歯の歯並びはすごく良かったのですが、わからないものですね…

次男もあご小さいって昔言われたけど大丈夫かな…( ̄_ ̄ i)


続き↓


 

インスタはじめました

 

Twitterもやっています

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

書籍のご案内

長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓