こんにちは、モンズースーです。
ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。

誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!


自分がADHDと自覚が無いころはなんで他の人はカバンの中が整頓されていて

手帳が綺麗に書かれているのかすごく疑問でした

私が本気で頑張ってもできないのに

皆普通にさらっとやってるので何が違うんだろうって思って

綺麗にするやり方を考えたけど結局答えはでませんでした

その頃は手帳を買って使っても2か月も持たずに紛失するか使用を止めていましたが

今はなんとか1年使い続けてます、携帯と同じく3日に1回は忘れますが(笑)


□■□■□■□■□


□■□■□■□■□