こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。
誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!
 
コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!
すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてます。
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
 
1話の最初はこちらです↓
 
2話の最初はこちらです↓
 
3話の最初はこちらです↓
 
4話の最初はこちらです
 
5話の最初はこちらです
 
基本的に冒険ものが好きな子でした(^_^;)
 
誰が○○っぽいってのも失礼な話ですが、
以前にもお話しましたが(勇者はADHDですか? )冒険ものの主人公はADHDっぽい人が多いですよね、自分と性質が似ていたのかどうかわかりませんがその手のお話が大好きでした。
ちなみにピーターパンは茶色い方のピーターパンです(*´ `*)幼かったのでほとんど記憶にありませんが大好きで母が当時珍しかったキャラ弁をピーターパンで作ってくれたのを覚えていますキラキラ
 
坂本龍馬さんのADHDだったのでは説はよく聞きますね。
小学校低学年の頃何故かブームが来たのですが今はこちらも記憶に薄いです(^_^;)
ブームが去ると基本忘れます(^▽^;)
 
そして荒れていきます(^_^;)
続きます~
 
初の書籍化が決まりました!
 
 
 
 

Twitterやってます

 


読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂きました。

https://h-navi.jp/user/35703