こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。
誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!
 
コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!
すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてます。
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
 
1話の最初はこちらです↓
 
2話の最初はこちらです↓
 
3話の最初はこちらです↓
 
4話の最初はこちらです
 
5話の最初はこちらです
 
 
黒歴史です(^_^;)
 
もちろんすべての問題の原因が特性とは思いませんが、中には似たような人もいたのでは…
と、たまに考えてしまいます。
 
どの時代が一番いいのかはわかりませんが、私は今の時代が好きです。
生きづらいと考えてしまう時もありますが、
生活でパソコンやスマホなどのツールにすごく助けられているので。すごくありがたいです。
たぶんこのツールが無ければ私は自分の気持ちを表現することも、発信する事もなかったと思います。
そして一人じゃないと気づく事もなかったはず。
 
今の時代だからできる事が沢山できたらいいなと思います。
 
 
続きます~
 
初の書籍化が決まりました!
 
 
 
 

Twitterやってます

 


読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂きました。

https://h-navi.jp/user/35703