こんにちは、モンズースーです。

ADHDの私が、発達障害グレーゾーンの息子2人とともに生きる
ちょっとやらかしてる毎日をつづっていきたいと思います。
誤字脱字がありましたら、申し訳ありません!!
 
コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!
すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてます。
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
 
長男4歳のお話です。
 
今までには無かった言葉に先生と驚いてしまいました。
 
まだわからないけど、大人の口真似やこだわりではなく
周りへの関心や合わせようとする気持ちなのかな…と思いました。
 
そもそも今回の忘れ物の件ビックリマーク
言い訳をさせていただくとこの日玄関で長男と
 
私「長靴履いてね~」
長男「はーい!」
 
って会話して幼稚園へ行ったのですが
着いて車下りてみたらまさかの普段履きあせるあせる
 
確認しなかっ私が悪いのですが…
あのいい返事はなんだったんだガーン
 
 
嬉しいお知らせが二つありますキラキラ
 
まずは、ダ・ヴィンチニュースさんで1話を掲載して頂きました!
(コメントありがとうございます!)
ダ・ヴィンチニュースさんの記事はこちら
 
そしてもう一つ…
重版決まりました━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!
重版、つまり書籍の増刷が決まりました乙女のトキメキありがたいです~(ノДT)
 
重版出来ってやつですキラキラ←ドラマ見て一回言ってみたかったので使ってみました(笑)
 
ブログを観覧して下さった皆様、応援して下さった皆様、ご購入下さった皆様
本当にありがとうございます(ノ◇≦。)
 
こんな私すが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますぽってりフラワー
 
 
ブログが書籍化しました!
 
書店さんによってはコミックエッセイのコーナーではなく、
発達障害専門書のコーナーに置かれている場合もあるそうなので、
コミックエッセイ売り場に行ってみつからなかった場合は、
専門書のコーナーも見てみてくださいませ!!
 
ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください。感想もいただけると大変嬉しいです(*^^*)
 
 
1話の最初はこちらです↓
 
 
 

Twitterやってます

 


読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂きました。

https://h-navi.jp/user/35703