こんにちは、モンズースーです。

 

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
 
長男3歳の時のお話し。
 
 
 
 
長男の中では「閉まってる」が正しいと思っているようでした。
「全開」はまだ許せるようでしたが、空気の入れ替えに少し空いているのは許せなかったようです。
 
大人が説明しても納得できず毎回閉めてました(^^;)
 
服のボタンやファスナーも必ず上まで閉めないと気が済まないです。
 
「ちょうどいい」が苦手なのかな…?と思える時がたまにあります。
 
今では窓が少し空いてても気にしなくなりましたぽってり苺
 
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ブログが書籍化しました!
 
書店さんによってはコミックエッセイのコーナーではなく、
発達障害専門書のコーナーに置かれている場合もあるそうなので、
コミックエッセイ売り場に行ってみつからなかった場合は、
専門書のコーナーも見てみてくださいませ。
 
ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください(*^^*)
 
 
1話の最初はこちらです↓
 
 
 

Twitterやってます

 


読者登録してね

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂きました。

https://h-navi.jp/user/35703