こんにちは。

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
 
長男4歳のお話しです。
図書室で借りる本を選び中…
 

先生達は「滑舌悪いな…」「上手くできないな…」なんて少し思ってしまうことも

「かわいい」とか「頑張ってるね~」とよく言って下さるので気持ちが楽になりますぽってりフラワー

 

長男は言葉が一度定着すると中々直らないので

醤油はもう2年も「しょうや」です(笑)

かわいいけどそろそろ訂正したい(^^;)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ご存知の方も多いと思いますが鳥頭ゆばさんのブログが

書籍になったので拝見させていただきました~乙女のトキメキ

 

『ぼっち育児楽しんでます』

 

子育てあるあるや産後の入院生活あるあるを

懐かしく思い出しながらとても楽しく読めましたルンルン

 

私も最初知り合いのいない土地でぼっち育児だったのでとても共感できました。

そして田舎育児のネタがうちの近所と似ていてゆばさん考え方にのうなずきまくりでした。

 

あと、ぽけちゃんの薄毛の過程が次男と同じで笑ってしまいました(´∀`)

うちの次男も最初はそこそこ生えてたんです(笑)

 

元気のもらえる、とても素敵な漫画でしたぽってりフラワー