こんにちは。

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!


すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
読者様へ

 

長男のお話しです。

えんぴつが上手く持てなかったり、書けなかったりしていたので

思い切って最近幼児用机セットを買いました。

 

小学校も机は個別だし、早いけど座っている練習にもなればいいかなと(^^;)

「ここに座ればお勉強~♪」と切り替えにもなって、今の所楽しんでいます。

 

そんな中始まった長男の行動…

 

ちなみに、次男にこんなに優しく世話してくれたことは一度もありません…( ̄▽ ̄;)

 

このドラ○もん毎回夜にきて朝には存在を忘れているのです…

長男の対応がリアルだし、過去のチョイヤーの件もあるので

本当に何か見えてそうでちょっと怖い…滝汗あせる

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログが書籍化しました!

書店さんによってはコミックエッセイのコーナーではなく、
発達障害専門書のコーナーに置かれている場合もあるそうなので、
コミックエッセイ売り場に行ってみつからなかった場合は、
専門書のコーナーも見てみてくださいませ。


ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください(*^^*)
 
書籍発売のお知らせ
 
1話の最初はこちらです↓
第1話 うちの子、よその子となんか違う①

 

生きづらいと思ったら 親子で発達障害でした生きづらいと思ったら 親子で発達障害でした
1,080円
Amazon

Twitterやってます
読者登録してね
読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

ランキング参加してます

応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂きました。

https://h-navi.jp/user/35703