こんにちは。

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

会話が苦手な理由

メールが苦手な理由

の続きです。

ブロガーとしてダメなのですが、実は私タイピング苦手です…というか下手です(^◇^;)

ごらんのように一応打てるのですが、遅いし打ち間違えが多く,

何度も修正するのでチャットなんて付いていけませんアセアセ

最初に自己流で覚えた打ち方が独特で変な癖もあります。

 

ラインはスマホデビューしたその日に始めたのですが、機械の使い方も、打ち方もなれなのにうっかり友達自動追加してしまったら「もしかしてもんず?スマホ買ったの?」みたいな連絡が着て嫌な汗をかきましたアセアセアセアセ

自動追加機能即変更しました…。

 

今は操作はそれなりに安定しましたが、得意ではないです。

早く返信できるようになりたい…(^▽^;)

 

続きます~

 

前回の記事へコメントありがとうございます!

続きを全部公開した後に返事させて頂きます(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログが書籍化しました、ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
 
書籍発売のお知らせ
 1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやってます
読者登録してね
読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。https://h-navi.jp/user/35703