こんにちは

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!


すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

納得ができず芋が出てくるまでその場で待とうとしているようでした。

でもさつま芋は3分じゃできません(^_^;)

 

続きます

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

たくさんのコメントありがとうございます!

 

>いくぽんさん

私は料理得意ではないですよ~(^▽^;)イベントなどでデコるのは楽しいのですが、普段は基本火が通っていればいいみたいな感じなので複雑な料理はできません、なので今回は冒険でした(笑
いくぽんさんのケーキしおぽんちゃんと楽しく作ったんだろうな~と創造できるのほほえましく拝見しています(´▽`)

 

>バボさん

ごまも怖いですよね、私もそう思い最初慎重に与えたのですが、ゴマは大丈夫なようです。

長男は今のところ何も出ていないのですが偏食で食べないものも多いので未知です…

気をつけてみます。アドバイスありがとうございます!

 

>シューベルさん

お気持ちわかります!

食べないんですよね!作っても食べないんですよね!!

うちの子もまだまだ偏食はひどいですが場所や調理法法限定で食べられる食材も少しづつ増えてきました。シューベルさんの娘さんも食べられるものが増えてくるといいですね。

 

>熊谷祐美(くまがいひろみ)さん

私から診断を勧めるそとはできませんが、何か良い方向に進むきっかけになってもらえたら嬉しいです。

 

>源一族さん

わたしもその認識でした!

そして私も最近肘がカサカサです(ノ_-。)

 

>こゆみさん>間々宮さん

鉢植えでの使い方便利ですね!

私も植物枯らせていまうタイプなので使ってみます!

 

>ぴよはる12さん

大人の場合本人が意識すれば早く直るとも聞きますが、どうでしょうか…(^_^;)

箸の持ち方だけではありませんが、旦那さんも子どもと一緒で叱るより褒めた方が

動いてくれる…なんてよくママさん達の会話で聞くので言い方を変えてみたらうまくいくかも?(;^_^A

 

>はちさん

虫がわかないのは聞いていましたが、マツヤニのコーティングは初めて知りましたΣ(゚д゚;)

情報ありがとうございます!今度試してみます!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

 

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください(*^^*)
 
書籍発売のお知らせ
 
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやってます
読者登録してね
読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。https://h-navi.jp/user/35703