こんにちは。

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

想像以上にひどかった の記事をアメトピ&Ameba公式Facebookファンページにて

ピックアップしていただきました!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1840351869529442&id=1402936423270991

ありがとうございます!!

 

マイナビニュースさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでおしらせします。

「頭の中が多動」が意味すること

以前にも描いた「頭の中が多動」のお話です。

あめのちはれさんのブログで知ったこの言葉本当に的確な表現だと思います。

 

 

※描かれている内容にが当てはまる方が全員ADHDではありません、また、ADHDの方が全員当てはまるというお話しでもありません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください(*^^*)
 
書籍発売のお知らせ
 
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやってます
読者登録してね
読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。https://h-navi.jp/user/35703