こんにちは

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!


すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今年初めて虫とり網を使ってトンボを捕まえようとした時の話しです。

てんとう虫くらいなら捕まえられるようになった長男ですがトンボは早かったです…

母も惨敗でした( ̄_ ̄ i)来年は捕まるかな・・・

 

 

トップブロガーの月野まるさん「ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記」の書籍が発売されたのでさっそく拝見させていただきました!まるさん発売おめでとうございます!

我が家と同じ男子兄弟で幼少期の兄弟の関係が似ていて、ブログも男子兄弟あるあるがいつも面白くて毎回楽しく拝見させていただいておりました。

 

うちも泣き虫な長男と長男の作品を破壊していく怪獣次男です(笑)

 

ブログでは見られない兄弟のお話がたくさん見られて面白かったです。ほぼ書き下ろしなんてすごい!!

そして、うちもいつか来るんだろうな・・・反抗期・・・と思いながら読みました。

 

 

コメントへのお返事

長男リサイタル

うちもムジカピッコリーノの影響です!

そしてギターを作ったのはジョージの影響です(笑)

 

「頭の中が多動」が意味すること(マイナビニュースさんの記事が公開されました)

あるあるですよね(^▽^;)

皆様のコメントに私も「そうそう!」と頷きまくりです。

 

>蝙蝠さん

申し訳ないのですが、発達障害かどうかは私には判断できませんアセアセ

もしどうしても気になるようでしたら、専門の機関にご相談してみてください。

 

ハロウィンの夜電車で見た人

>シオンさん

それも楽しそうですね(*゚▽゚*)

来年は考えてみたいです♪ありがとうございます~

 

>syunkitさん

確かに(笑)周囲にそう見られていたかもしれません(^◇^;)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

 

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください(*^^*)
 
書籍発売のお知らせ
 
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやってます
読者登録してね
読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。https://h-navi.jp/user/35703