こんにちは

コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!


すべてにお返事ができず申し訳ありません。
すべて嬉しく拝見させて頂いてますキラキラ
 
プロフィールはこちらです
 
↓このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです。
読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

息子がサンタの存在を疑っています 息子がサンタの存在を疑っています2

息子がサンタの存在を疑っています3 息子がサンタの存在を疑っています4 の続きです。

サンタを信じていた大人たちは本当に嬉しそうに皆さん語るので

子ども達にもやりたかったのです!

そして現実を知る瞬間も楽しみです(笑)どんな反応するのだろう…キラキラ

 

話は変わりますが、私が小学生の頃クリスマスに貰ったプレゼントで一番思い出に残っているのはわたあめ器です。

 

これ結構万能で子供用のおもちゃなのですが、本物のわたあめが作れるので、人が集まった時に大活躍しました。

 

一人で食べてみるとわたがしって多くは食べられないのですぐ飽きてしまうのですけどね、お祭りのわたがしも食べきったことがないな…

 

楽しかったからいつか子ども達にもやらせてあげたいけど今はもう売ってないのかな…。

 

お話を聞かせてもらったあるママ友宅のお話です。

中学生まで信じてた~なんて話も聞いたことあるのですが、平均何歳くらいまで信じている子は信じているのかな?

 

さて今日はクリスマスイブ本番ですね!

証拠写真の結果はまた後日ご報告します!皆様、良い週末を~クリスマスベル

 

コメントのお返事も後日させて下さい!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

 

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。
よかったら、読んでみてください(*^^*)
 
書籍発売のお知らせ
 
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやってます
読者登録してね
読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。
このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ランキング参加してます。応援して頂けると嬉しいです(^^)

 

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。https://h-navi.jp/user/35703