こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

レタスクラブニュースさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでお知らせします。

花粉症を緩和!?気になる「ホットトマトヨーグルト」を飲んでみた

花粉症対策も色々な方法があるのですね。

 

私は冬場は寒くてヨーグルトはあまり進んで食べたい食品ではなかったのですが

温めたら食べやすかったです。

 

お知らせ続きですみません(^▽^;)コメントありがとうございます!お返事はまた後日させて下さい(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。