こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私も生き物が好きなので飼いたいのですが色々なペットを見ていると

金銭面や手間や責任を考えてしまい中々飼えません(^_^;)

 

あとは次男のアレルギーも気になる・・・・。

 

「動物が子どもの相手してくれるからいいよー」

「子犬や子猫なら子どもの幼児期に飼うのが一番心の成長にいいよ」

「凸凹のある子は動物と一緒だとパニックが落ち着くことがあるよ」

なんて聞きますが、もう少し子ども達が落ち着かないと動物に嫌なことしてしまいそうで怖いです。

(無理やり抱っことか引っ張るとかはしないのですが・・・・)

 

もし飼うなら、飼いやすい動物って何かな…うさぎ?インコ?

 

カブト虫じゃ遊び相手になってくれないしな…( ̄_ ̄ i)

 

コメントありがとうございます!コメントのお返事は後日させて下さい(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。