こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

思わぬ効果 の記事をアメトピに載せていただきアメーバさんのフェイスブックでも掲載して頂きました。

ありがとうございました!

去年のお話なのですが、幼稚園の特別授業で英語の先生が来た時の「へんなおじさんの踊りをした」と長男が言うので私は志村けんさんのことかと思っていたらピコ太郎さんでした(笑)

 

英語の勉強でPPAP?と思いましたが幼児の心を見事に掴んだようですラブラブ先生すごいキラキラ

 

ちなみに長男はあの格好をした人が入ってくると勘違いしていたようで、講師の先生が来たとき軽く凹んでいたと後で聞きました(^▽^;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お返事

次男の乾燥肌に色々なアドバイスありがとうございます!

実は乳児期はもっとひどくて肌が膿んでしまっていたのですが

色々試した結果今は落ち着いて冬場だけ病院で処方された保湿剤を塗っています。

(ひどい時はロコイドも少し)

 

>ジスさん

サビだけ歌われると難しいですよね(^▽^;)

私も幼稚園で歌った歌が聞きたいと言われ探したのですが

やはりタイトルがわからず苦戦したことがありますアセアセ

 

>みーもさん

英語で遊ぼうではローリーポーリーって言うのですね!

この言い方かわいい!

 

>mekkira777さん

子ども達のどんどん世界が広がる感じ楽しいですよね!

私も一緒に日々学習している気がします!

 

>あいもさん

馬油気になってはいたのですが

使ったことはありませんでした髪にも使えるのですね!

情報ありがとうございます!

 

>ポルカさん

専門を卒業しました。

エプロンを着ていた時期は福祉の仕事をしていました。

 

>源一族さん

美容院行きたいです(T▽T;)もう少し~

 

>さとこ@ワクワク♪さん

重曹、料理や掃除に使うイメージでしたがお風呂に入れてもいいのですね!

初めて知りましたありがとうございます!

 

>きくりんさん

入浴の温度気になります!試してみたいです!

 

あと、私も合わない素材の洋服あります(><;)

衣類重要ですよね、次男のパジャマや肌着はコットン100の物などをできるだけ使用するようにしていますが他の衣類はほぼお下がりです(^_^;)

 

>有井早希さん

読者登録ありがとうございます。

よろしくお願い致します。

 

>mrmamaさん

一度ついでに顔に塗ったのですが顔に塗るには強烈すぎる保湿剤なので

ベトベトで不快でした(T▽T;)

 

でも足に塗るのは大丈夫だったのでたまについでで手に付いた分を塗っています(笑)

おかげでかかとはつるつるです(´∀`)

 

あと気のせいかもしれないのですが…

最近コメントのお知らせの通知を頂いてもコメントが確認できないことがありました。

以前からコメントを頂いていた方のコメントが読めないこともありました。

この件私の操作ミスで消去してしまっていたら申し訳ありません…(><;)

実はパソコンの操作は問題ないのですがスマホの方の操作で上手く反応せずでアメンバーの認証なども間違えて拒否してしまったこともあります(T_T)どなたにお詫びの連絡をしたらよいのかもわからず…本当に申し訳ありません…(><;)

今後間違えないよう気をつけて確認していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。