こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

マイナビニュースさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでお知らせします。

見極めたい疲労の限界

逆にスポーツが得意な当事者の方は「何で疲れないの?」ってくらい動いている方もいたり。

ずーっと跳ねたり走り回っていられる子もいたりするので色々だと思うのですが、当事者の方のお話しで「疲れやすい」は聞きますし私も疲れやすい方だと思います。

 

疲れ方って人によって違うけど、つい性別や年齢、職種なんかで判断してしまいがちかも…と思いました。

 

※描かれている内容にが当てはまる方が全員ADHDではありません、また、ADHDの方が全員当てはまるというお話しでもありません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ブログが書籍化しました!

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。書籍発売のお知らせ
1話の最初はこちらです→第1話 うちの子、よその子となんか違う①

  

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。