こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今回は書籍発売のお知らせです。

なんと9月22日に

KADOKAWAメディアファクトリーさんから

書籍の続編が発売されることになりました!!!

 

まさかの続編です!黄色いです!

 

今回も日々の生活をしながら描いたので

余裕の無い時もあったのですが

たくさんの方のお力を借りて

なんとか形にすることができました。

 

ブログの読者様をはじめ多くの方が

読んで下さったおかげで続編を描く機会を頂けました。

ありがとうございます。

 

本当に感謝です!

 

9月22日発売ですがもう予約を開始しています↓

 

 

 

今回描きたいことが多すぎて色々詰め込んだので

208ページもあります、そして208ページほぼ書き下ろしです!!!

そのために前回より少しお値段は上がってしまいました・・・

すみません(^▽^;)

 

その分たくさん描かせて頂きました!

 

ブログの読者さんにも読んでいただきたいので

次回から本の一部分をブログで掲載していきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

ブログ内で5話まで公開しています↓

1話の最初はこちらです↓
 
2話の最初はこちらです↓
 
3話の最初はこちらです↓
 
4話の最初はこちらです
 
5話の最初はこちらです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓

「発達ナビ」さんで記事を描かせて頂いています。

「マイナビニュース」さんで記事を描かせて頂いています。