こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新刊のお話をブログで数話ご紹介します。

1話の最初はこちら→幼稚園生活の始まり-1

2話の最初はこちら→自分を肯定するための一歩-1

3話の最初はこちら→目で見た物の食感がわかるって変?-1

4話の最初はこちら→私と汚部屋の歴史-1

 

続きます。(コメントのお返事は4話の公開が終わってからさせて下さい。)

 

今はカット野菜ほとんど使いませんが、独身時代は使ってました。

大型のスーパーだと当時より種類も色々増えていて便利そう。

 

シャンプーとかも詰め替えが嫌なので詰め替え用の袋のまま使える物とか使ってました。

芯の無いトイレットペーパーは今でも愛用してます。

ティッシュは最近紙の箱ではなくビニールに入っている物がゴミが出しやすくて好きです。

私にとってゴミをなるべく出さないのも重要なのです。

 

先日募集していたアンケートを元にしたニュースが新刊の編集部よりリリースされたそうですので、お知らせします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003771.000007006.html

多くのご意見本当にありがとうございました。

頂いた他のご意見も今後の参考にさせて頂きます。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

相変わらずやらかしてばかりなお恥ずかしい話ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓