こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新刊のお話をブログで数話ご紹介します。

1話の最初はこちら→幼稚園生活の始まり-1

2話の最初はこちら→自分を肯定するための一歩-1

3話の最初はこちら→目で見た物の食感がわかるって変?-1

4話の最初はこちら→私と汚部屋の歴史-1

 

今回は久々にカブト虫さんのお話です。

去年よりメスが多かったせいか倍の幼虫がいました・・・もう嫌いじゃないけどまた1年飼育か・・・σ(^_^;)お世話は難しくないし長男に教えて任せてみようかな・・・

 

同じように捕まえてきた&買ったカブト虫がいなくなって掃除しようとしたら幼虫がいたという悲鳴(?)を最近続けて何件も男児ママさんから聞きました( ̄_ ̄ i)

思っていたより結構高い確率で卵が生まれるのかな?

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

相変わらずやらかしてばかりなお恥ずかしい話ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓