こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回はお知らせです。

発達ナビさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでお知らせします。

覚えたルールは守る!臨機応変が苦手な息子と私の奮闘記

 

 

以前の記事でも少し書いた、一度覚えたルールなどの変更が苦手なお話です。

 

この特性で良い習慣になっていることもあります、例えば「歯を磨かないとお風呂入りたくない」とか「お風呂入らないと寝られない」などなど…。

でも風呂なしのキャンプ場に行った時には困り、長男だけ離れた場所にあるコインシャワーを探して使う…なんてこともありました(^▽^;)以前より柔軟にはなりましたが、このへんの臨機応変は苦手なようです。

 

言葉の訂正

言葉の訂正2

 

あと、昔書いた記事はこちら↑

今はDVDと言えるようになりました(笑)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

相変わらずやらかしてばかりなお恥ずかしい話ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ内で5話分公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓