こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

子どもってこんなものなんでしょうか?

次男はできないのですが、長男のハナ水はいつも長いんです。

朝イチのが特に…どこにこんなに溜めてるんだろう…(^_^;)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

お返事

>みぃこさん

免許証も捨てられるのですね!?

私は勝手に一定期間保管したら警察に届けて貰えるのかと思っていました(;´▽`A``

確かに、管理するのも大変ですし、悪用されることも考えれば正しい気がします。

 

>実衣(ちひちやのママ)さん
岩野響さんのご近所さんなんですか!?

地元で有名なんですね、私は今回始めて知りましたが

テレビなどでも紹介されていたようですね。

すごいですね!

 

>あきさん
ポストは分かりずらかったようです(^_^;)

私もせめてポストが良かったです…。

 

>さくふわさん
さくふわさんご存知だったのですね!

そうなんです、私は記事を拝見したのですが、

お店もご家族もすごく素敵な雰囲気でした(´∀`)

コーヒーおいしかったです!

 

>shadeoutさん
そうですね、全額になりますね(^_^;)

当時病院へは年に1度くらいしか行かなかったので

無かったら再発行お願いして待とうと考えてました

気をつけます(;´▽`A``

 

>あおさん
新刊の嬉しい感想ありがとうございます。

いいお母さんかどうかは分かりませんが

日々勉強中です(^▽^;)

何かの参考になれば幸いです。

 

>nicochanhahaさん
前向きな気持ちになって頂けて嬉しいです(^^)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

相変わらずやらかしてばかりなお恥ずかしい話ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ内で5話分公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓