こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

クリスマスのお願いと大きな誤解 

サンタさんへのお願い&アメブロサンタからのおくりもの

の後日談です。

 

サンタが嫌いになってしまった次男のクリスマス会の日

 

なんとかごまかして登園しましたが

帰ってくるまで不安でした(^_^;)

 

でも、迎えに行ったら無事にクリスマス会に出たと聞きましたが

イヤイヤ参加したんだろうな…と思い

 

帰宅し連絡帳を見たら…

思った以上に楽しんでいた様子(笑)

 

どうやらサンタさんから全員にお菓子のプレゼントがあったようで

その日の保育園のおやつは普段より豪華な物になったようです。

 

帰って来た次男は態度を変えサンタさん、めちゃくちゃリスペクトしてました(笑)

なんて単純な子…でもきっと鬼がお菓子くれても着いていってしまうな…

気をつけないと( ̄_ ̄ i)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

相変わらずやらかしてばかりなお恥ずかしい話ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ内で5話分公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓