こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の記事いつもうまくいかないこと

にたくさんのアドバイス本当にありがとうございます(T▽T)嬉しいです!

参考にさせて頂きます!

 

やっぱり良くない言い方ですよね…。

 

絵や映像で伝える方法も試してみたのですが

うまく伝わる時ばかりではなく、文字はまだ弱いので書いて伝えるのは難しいようです。

もう少し慣れたら試してみます!

 

学習塾いいですね!私も何度か探したのですが

通える範囲で専門の施設はありませんでした。

 

通信教育も気になっていますがとても値段の高いものまで

色々あるので迷っています( ̄_ ̄ i)

 

 

今回はうかくいかないことの続きです。

 

ダメとはわかっててもついイライラ…

姿勢や勉強など専門の先生に相談して

アドバイスをもらって色々試してはいるのですが

もちろんうまくいくことばかりではなく

すぐに変わることでもなく…

 

難しいです…

次男が先に寝たら二人で反省会する時もあります(^▽^;)

落ち着いて話せるのでいい時間。

時間はかかりましたが何度も伝えることで

生活習慣や危険なことは学べました。

 

生活面は支援の幼稚園でも

丁寧に指導して下さったので助かりました。

 

 

あとは次男…。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

ブログ内で5話分公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓