こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

前回の記事に温かいコメントありがとうございます。

こんな私にはもったいない、お言葉(T▽T)

 

今回はイライラした時、疲れたときの

ストレス解消方法のお話

 

療育ママたちの間でも何度か

「ストレス解消方法って何?」

なんて話題に出ました

 

子ども預けてスポーツとか

 

買い物や旅行とか色々聞きますが

 

私の場合はだいたいこの3つ

単純に甘いものは元気になれる。

シナモンロールはその中でも元気がでる食べ物で

昔は苦手だったのですが、大人になってからハマって

冷凍シナモンロールを買って

常備しています(´∀`)

 

f20bc591

 

普段飲まない香りの強めな紅茶やコーヒーを入れると

少し落ち着く。

 

かわいい写真より

おもしろい写真が私は好きです(笑)

 

どれも何の解決にもなってないですが(;´▽`A``

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新刊のご案内

今回は長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

ブログ内で5話分公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓