こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

すくパラ倶楽部NEWSさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでお知らせします。

0歳で鼻炎と喘息を発症した私の子供時代

 

 

最近の薬は種類も多いし飲みやすいし簡単だしちょっとうらやましいです。

特にアレルギーを予防する薬は当時使えたら嬉しかったな。

 

私の場合、発作がひどくなったら片道1時間かけて病院行ってネブライザーして

それでもダメなら点滴して入院してたので親も大変でした。

 

いまはものすごく高くはないのだけど、ネブライザー当時は高価だったのか

お金持ちの喘息の子は家にしかなかったな。

家にあればまだ楽だったのに。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ご存知の方も多いと思いますがインスタで大人気、アメブロのトップブロガーでもあるカフカヤマモトさんの2冊目の本が先日発売しました!

さっそく拝見させていただいたのですが、今回も本当におもしろくて久々に本を読んで爆笑してしまいました(笑)

声を出して笑ったら長男に引かれたので、声を出さず笑っていたら膝の上にいた次男に「お母さん寒いの?」と言われました…寒さで震えていたと誤解されるほど私プルプルしてたのかな(^▽^;)

 

 

子育てが楽しくなる素敵な作品です!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

書籍のご案内

長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓