こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!
 
プロフィールはこちらです
このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです→読者様へ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

発達ナビさんで書かせて頂いた記事が公開されましたのでお知らせします。

今一番の心配事はまさにこれです…どうかいい先生になりますように…(><;)

 

そして今回で「光とともに・・・」とのコラボ企画が終了となります。

光とともに・・・は長男の発達の遅れに気づいた頃何度も読んだ作品なので、このような形で描かせて頂けて嬉しかったですし、読み直して色々と考えさせられました。

秋田書店様、発達ナビ様ありがとうございました!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

書籍のご案内

長男、次男の集団生活の様子や新たな課題や成長、その先の進路で迷ったことなどを描きました

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

長男、次男の生まれてから幼稚園入園をきめるまでや私の過去を描いた1巻はこちら↓

 

 

ブログ内で5話まで公開しています→ニュース

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Twitterやっています
読者登録してね

↑ランキングに参加しています↓